個人のお客さま
その他法人サービス
中小企業さま向け
はじめに
サービス
課題を解決
導入事例
会員サイト
個人のお客さま
その他法人サービス
local_phone
フリーダイヤル
mail
メールフォーム
contact_support
よくある質問
TOP
» 会員サイト
会員サイト
お客さま契約内容照会/変更
メガ・エッグ メール(Webメール)
設定・マニュアル
「契約内容・利用状況の確認」のログイン画面では、お届けしている「登録内容確認書」に記載の「お客さまID」(CSから始まる番号)と「お客さまパスワード」を入力してログインしてください。
メガ・エッグ 各種サービス
障害に関するお知らせ
一般的・技術的なお問い合わせ
メガ・エッグ ビジネス カスタマーデスク
【受付時間】9:00~18:00(年中無休)
携帯電話からもかけられます。
メールでのお問い合わせ
ご請求・お支払いに関するお問い合わせ
(有料)
【受付時間】10:00~19:00(年中無休)
携帯電話からもかけられます。
会員さまへのお知らせ
重要なお知らせ
2024/10/01
パスワードマネージャーのサービス提供終了のお知らせ
メンテナンス
2024/03/12
メガ・エッグ ビジネス 光電話設備メンテナンス実施日変更のお知らせ(2024/3/14実施から2024/3/22実施への変更)
メンテナンス
2024/03/05
メガ・エッグ ビジネス メールサービス設備メンテナンスのお知らせ(2024/3/13実施)
定期メンテナンスのお知らせ
一覧を見る
電話・メールでのお問い合わせ
※携帯電話からもかけられます。
不正なIP電話利用等に関する情報(ご注意)