重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響によるメガ・エッグ ビジネスサービスの料金請求の取り扱いについて(更新日 2020/5/21)

2020年05月21日

当社は,新型コロナウイルスの感染拡大に伴い,メガ・エッグ ビジネスサービスの料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまからお申し出いただき,当社がお支払期限の延長が適当と判断した場合,お支払い期限を以下のとおり延長させていただきます。


【お支払い期限の延長】
お客さまからのお申し出があり,当社が適当と判断した場合に限り,お支払い期限が202031日以降となっている料金につきましては,2020年6月末日までお支払い期限を延長いたします。

【受付開始日】
2020331日(火)

【受付窓口】
メガ・エッグ ビジネス カスタマーデスク

 TEL0120-155-898 受付時間:9:00 18:00(年中無休)

 Mailmega-biz@enecom.co.jp


※お申し出内容によっては,緊急貸付証明書等の書面をご提出いただく場合があります。
※ご契約内容の確認後,ご案内・受付をさせていただきます。
※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合,お客さまのお申し出日によっては,口座引き落としが行われる場合があります。
※今後の状況に応じて,期限の延長も検討しております。延長が決まった際はホームページにて受付方法など詳細をお知らせいたしますので,必ずご確認ください。