メンテナンス
メガ・エッグ ビジネス カスタマーデスク故障対応一時停止のお知らせ(2020/12/11実施)
2020年12月03日
平素は,メガ・エッグ ビジネスサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度,システムメンテナンス作業のため,以下のとおり故障対応を一時停止させていただきますのでお知らせ申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが,あらかじめご了承ください。
【メンテナンス作業日時】
2020年12月11日(金)21:00 ~ 2020年12月12日(土)5:00 (予定)
【対象となるお客さま】
24時間365日故障対応オプションをご利用のお客さま
【故障受付・対応】
故障受付 | 故障対応 | |
24時間365日故障オプション ご利用のお客さま |
変更なし |
メンテナンス作業終了以降 (通常は24時間対応) |
上記以外のお客さま | 変更なし (24時間受付) |
変更なし (故障受付後9:00~17:00) |
【故障受付】
0120-155-898(メガ・エッグ ビジネス カスタマーデスク)
大変ご不便をおかけいたしますが,今後とも,皆さまが快適にサービスをご利用いただけますよう努めてまいりますので,ご理解ご協力の程,よろしくお願い申し上げます。