• 「契約内容・利用状況の確認」のログイン画面では、お届けしている「登録内容確認書」に記載の「お客さまID」(CSから始まる番号)と「お客さまパスワード」を入力してログインしてください。

一般的・技術的なお問い合わせ

メガ・エッグ ビジネス カスタマーデスク

0120-155-898

  • 【受付時間】9:00~18:00(年中無休)
  • 携帯電話・PHSからもかけられます。

メールでのお問い合わせ

ご請求・お支払いに関するお問い合わせ

0570-001-004(有料)

  • 【受付時間】10:00~19:00(年中無休)
  • 携帯電話・PHSからもかけられます。

会員さまへのお知らせ

お知らせ
2018/08/27
メガ・エッグ ビジネス専用の会員サイトを開設しました。
会員さま向けの情報やお知らせを掲載していきますので、ぜひご活用ください。

一覧を見る